横浜・川崎の鍵のトラブルはたぬきロックサービスにお任せ!鍵交換、鍵修理、鍵紛失等24時間365日受付中!

サイトマップ

相模原市 鍵交換

2023/04/17

相模原市中央区E様より引っ越しをしてきたので、新しく鍵を交換したいとご連絡頂きました。
お電話で現在使用している鍵のメーカーをお聞きしてからお見積りを出させてい頂きました。
現在、MIWAの鍵を使用してます。とのこと弊社で扱っているTIERKEYの鍵交換へ希望
問題なくご対応できますとお伝えしました。
料金は相模原ですと出張料が加算せれて¥18,000総額になりますとお伝えしました。
その金額なら問題ないのでお願いしますと、ご依頼いただきました。
迅速に現地にお伺いをして、改めて現在のシリンダーを確認してから料金をお伝えしました。
作業時間は約15分で終了です。交換時にシリンダーの調整作業が必要でしたが、サービスで
ご対応致しました。
ご依頼有難う御座います。


相模原市南区 W様より玄関のカギを防犯力upにしたいと連絡頂きました。
今は、美和制のU9タイプを使っています。とのこと
そこで弊社で取り扱っています。美和制ディンプルキーPRシリンダーへの交換をお勧めしました。(鍵3本付き)
カギ穴からの不正解除能力も優れていて、スペアキーが必要な時はメーカーより取り寄せをするタイプです。
とお伝えしたら、そちらでお願いしますとのこと、料金は別途出張料がかかりますが
トータルで¥23,000ですとお伝えして、了解のもとお伺い致しました。
現地での作業時間は約10分位終了です。
お客様よりすぐに来てもらい助かりました。とおっしゃっていました。ご依頼有難う御座います。
 

PAGE TOP